tricoな毎日

marinos trip everyday

ルヴァン杯決勝

2018.10.27 #ルヴァン杯決勝

13:04 KO #湘南ベルマーレ vs. #横浜Fマリノス

@#埼玉スタジアム2002

 

大好きなマリノス

シーズンは違えど、同じ年に2度も決勝の舞台

そして2度も準優勝

 

なんとでも言ってくれ。

でも私たちはマリノスを離れないし、

ずっと側にいる。

だから辛い時も嬉しい時も一緒にいる。

年々見方とか考え方とか変わってきている。

それを考えがブレてるってTwitterとかで晒す人がすごく多いけど、考え方変わるのなんて当たり前じゃない?

だから本当そうゆう人は貧しい人だなぁと思う。

それでもきっと変わらないこと

マリノスのことが好き

ってことね。

 

今回負けたことで自分のやりたいことが更に強まった。この負けはクラブにとってもサポーターにとっても無駄なことなんかじゃなくて、たくさんのチャンスを秘めた出来事なはず。

というか、たくさんのチャンスを秘めてたよねって後々言えるようにしなきゃ。

私も頑張ろう☺️